top of page

挙式後のウェディングパーティーのおススメ

更新日:2020年2月26日




バリ島は通常 1月のこの時期は 雨季真っ只中な筈なのですが、」

今年は 毎日晴天が続いています。



季節は雨季と乾季の2シーズンですが、気温は一年中の常夏のバリ島。。

今日はバリ島ウェディングをご計画されているカップルに

挙式後のウェディングパーティーの会場や おススメポイントを少し紹介します。


日本からゲストと一緒にバリ島にご滞在される場合は

日頃の感謝を込めて 挙式後のウェディングパーティーにもご招待したいですね。


バリ島には雰囲気の良い素敵なリゾートでのパーティー

20名様程度のゲストと一緒に少しフォーマルにパーティーをするのに最適です。








ビーチサイドのレストラン パーティー

20~40名様程度の南国ムードで気さくなパーティーに最適





宿泊も含めてオーナーズヴィラでのプライベート パーティー

4~12名様の少人数でもプライベートパーティーが行えます。




ご予算や希望イメージに併せて お料理やテーブルデコレーション、ライティングなども

こだわりのカスタマイズ パーティーが可能です。


あまりイメージの湧いていないカップルには

ご予算に併せてお任せパーティープランもご提案いたします。


バリ島で結婚式をご計画されているカップルは是非一度ご相談ください。



2020年も バリ島マニスウェディングを よろしくお願いいたします。





閲覧数:55回
bottom of page