top of page

バリ島ウェディング会場紹介❀リゾートウェディング~デイビーチウェディング


バリ島は 新型コロナウィルスの影響により入国規制が6月1日まで延長となってしまいました。

状況が収束し 観光客やウェディングカップルも 早くバリ島に 戻ってきて頂きたいと 願っております。


自宅での 待機や事務仕事が多くなっている この頃ですが、将来の結婚式の準備をなさっているカップルへの

バリ島情報をブログでお伝えしていきたいと思っております。


こちらの バリウェディングプランナーのホームページでは カスタムウェディングを中心とした

オーナーズヴィラウェディングやパーティーに関しての情報をブログでご紹介していますが、

今回はバリ島で人気の リゾートウェディング についても ご紹介させていただきます。





リゾートウェディング の特徴は バリ島で人気のあるリゾート内のビーチエリアやガゼボ、ガーデン会場での

特設ウェディング会場を設置いたします。


その中でも弊社でご紹介している リゾートウェディングは バリ島らしい 雰囲気のある会場やリゾート独特のコンセプトを重視して  現地のウェディング会社が直接発信する リーズナブルな挙式プランをご提供することを。。となっています。


今回ご紹介するリゾートウェディングは 昼間のビーチ撮影も 素敵なエリアとなっております。




<ベルモンドジンバラン ・バンブーパビリオン>





詳しくは 弊社のもう一つのホームページ のブログでご紹介していますので ご参考になさってください。






皆さまもお元気で!













閲覧数:6回
bottom of page