バリ島ウェディング会場紹介❀クリフトップ ウェディング

最終更新: 4月9日

バリ島は 新型コロナウィルスの感染拡大を予防するための処置として

明日 3月20日より 日本からの観光客の入国規制を30日間行います。

その為、今月のバリ島は観光客のキャンセルなどもあり、普段に比べ 大分静かです。


私ども バリ島のウェディングプランナーとしての仕事も 現場でのコーディネートなどの仕事は一時 お休み。。


あまり暗い話も 南国のバリ島には似合いません。。常夏の熱気とパワーで ウィルスも焦がすくらいの 心構えで、1カ月を過ごしていきたいと思ってます!


そこで 後半期にリクエストを頂いている お客様の会場視察やお打合せなどのスケジュール調整と

長らくサボっていた ブログやホームページの内容のメンテナンスやアップグレードなど、結構やることが 一杯なのに気付き、仕事モードへ切り替えて、 将来に向けスタートしています。


今回の会場ご紹介は先日視察に伺わせていただいた 180度 水平線を見渡せる クリフトップの会場です。

高台の会場には セレモニーが出来る テラスエリアにガゼボがあります。


小さな バンガロータイプのリゾートの レセプションを抜けて リゾート中心の道を歩いて行くと



メインプールの先には インド洋の パノラマ


これは 誰もが夢見ている 南の海の光景。。


お天気にも恵まれて青さが輝いています。




こんな素晴らしい 景色で結婚式を挙げられたら素敵だろうなー。。


と想像しながら 挙式会場へ


挙式会場は クリフトップのガゼボゲスト20名様の小グループに最適な会場です。挙式時間は夕方がお勧め


ウェディングセレモニーの後は サンセットを待ちながら レストランのテラスやプールサイドで

くつろげます。結婚式に参加したゲストにも オーシャンビューを楽しんで頂けます。


潮風が心地良いオープンエアーのレストランでのウェディングパーティーもアレンジが可能です。


お部屋は全てが ロッジタイプで クリフトップ、プールサイド、ガーデンなどのカテゴリーがあります。

バスタブはありませんが、南の島使用になっています。



一番上のクラスのロッジはオーシャンビュー。プライベートも付いています。



室内の様子はこんな感じです。それぞれのカテゴリーやロケーションで デザインや家具などのコーディネートも異なっています。


一日中 プールサイドやロッジでのんびり〜 できるリゾート施設です。


シャワールームは バスタブ無しの西洋スタイル。。広さがあります。


ロッジから 専用の階段を降りると波の引き潮の時間にもよりますが

素敵なビーチでのフォトウェディングも撮影が可能です。(事前に時間等確認必須)


こんな素敵なリゾートでの結婚式はいかがでしょうか?


ご興味のある方やお問い合わせは 弊社までお気軽にどうぞ。

info@manisweddings.com




Villa Cemarah Inda No.13 Jalan Banjar Semer Kerobokan, Kuta Bali

Tel: 62-0361-737473

Email:info@manisweddings.com

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram